top of page

~担当者K~ ご挨拶



初めまして。

「天空のおくりびとNET」担当のKと申します。


当ブログのプロフィールページにもお書きしましたが、10代の頃よりリサイクル・リユース事業に携わり、この度は遺品整理業の総合見積サイトを立ち上げる流れとなりました。


様々な皆様のご協力のもと、間もなくHP始動!というところまでこぎ着けているのですが、ただ見積を発行するだけのHPでは面白くない!ということで、私のこれまでの経験を含め、昨今のリユース業界やリサイクル業の情報や知られざる裏側公開などなど・・・

このサイトで発信していってはどうか?という考えにたどり着きました。


このSNS時代に、Twitterやインスタ、YouTubeでもなく、「ブログ」という媒体を使ったことには・・・特に意味はありません(!?)


ただ、長文になる可能性や、興味のない記事はサクっと飛ばせる事を考えたら、ブログという形態もまだまだメリットはあるんじゃないかな?と思っています。

(なんかブログが時代遅れみたいな書き方になりましたが、決してそんなことを言いたいわけではございません・・・)


これから、当「天空のおくりびとNET」を通して、皆様のお困りごとをどんどん解決できるようにしていくため、尽力してまいります!


初の投稿なので、少々お固めの文面になってしまったかも知れませんが・・・、今後、こちらのブログを通して、私自身の人となりみたいな所も、皆様にわかって頂ければ幸いです!

(そもそも読んでくれる人居るのかな・・・?)


さあ、これは個人のブログではなく、会社のブログ!ということは、決して3日坊主で投げ出すわけにはいかない!

ということで、しっかり更新していきたいと思います!

(あえてこれを初日に書くことで、自分に担当としての自覚を植え付けています。。。)


それでは、皆様「天空のおくりびとNET」を、宜しくお願い致します。

Comentários


button2.png
bottom of page